2007年03月28日

得意わざ

P1020394.JPG

くろたんの得意技。

立ったまま座る。

これがまたバランス良いの〜!


最高10分はいけると思う手(パー)

この姿勢でお手も両手でするよwww


腰に負担大きいですよね・・・

ニックネーム あまま at 01:21| Comment(22) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

お人形??

最近はホンマに何でも噛んでしまうくろたんですもうやだ〜(悲しい顔)
昨日も朝掃除機をかけていると突然止まってしまいなんでぇ〜?
なんて思っていたらくろたん噛みちぎっておりましたがく〜(落胆した顔)
感電してなかったから良かったものの感電してたら・・・・・
注意してない私が悪いんやけど・・・
何でも噛まないようにイロイロおもちゃなんかも渡してるんですが
音がするのは興味があるらしく結構遊ぶんですがすぐに穴を開けてしまい音が鳴らないようにふらふら
P1000173.JPG

すぐにペチャンコですもうやだ〜(悲しい顔)

噛みグセはいつか治るそうなので気長に待つしかないですかねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

普段あんまりお人形で遊んだりしない娘なんですが
思い出したらそれで遊ぶまでは気が済まなくなってしまい
昨日もメルちゃんが無いぃ〜〜って大騒ぎどんっ(衝撃)
メルちゃんをバギーに乗せて遊びたかったらしく
何処に直したのか判らなくてもう大変ふらふら
そこで旦那がくろでガマンしとけって
くろたんをバギーに乗せたところ大喜びで走りまわっておりましたexclamation×2
くろたん大迷惑です犬(泣)

P1000308.JPG

早くおろして欲しいくろたんですグッド(上向き矢印)
ニックネーム あまま at 19:22| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

のび



う〜〜んのびのびっ!


P1000213s.JPG

この足顔(笑)

P1000215s.JPG

家かむなっパンチ


P1000216s.JPG

あ!あくびしたたらーっ(汗)

P1000228s.JPG

だから噛むなって・・・もうやだ〜(悲しい顔)


P1000218s.JPG












ニックネーム あまま at 02:27| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

みずあそび

こないだ公園に行って人口の川があったから娘も一緒に水遊びしてました〜!
おねぇちゃん激しすぎてがく〜(落胆した顔)
くろたん・・もうイヤァァ・・・ってなってでてきました(笑)
DSC05186s.JPG

くろたん階段上れるようになりました!
ママが見えなくなると3階に上がって探します。
でも降りれないから3階にいなかったら泣いてますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム あまま at 22:02| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

犬ブログ

ブログ村の犬ブログに参加してみました顔(メロメロ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックネーム あまま at 23:46| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ずぼら・・・

DSC05119s.JPG

くろたん伏せが出来なかったから、「伏せ教室」して一生懸命教えて伏せが出来るようになったら、お座りワスレタ・・・がく〜(落胆した顔)
しかも、伏せの状態でお手までするようになったしふらふら
も〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
「お座り教室」しななぁ〜www
ニックネーム あまま at 22:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

びびった!!

今日も娘とくろを連れて近くの公園までお散歩犬(笑)
基本的にはマイペースなくろたんですが近くにワンちゃんがいると
自分から近づいていってクンクンと臭いを嗅いで嬉しそうにシッポを振って
おります犬(笑)
今日の最初のお相手はスタンダードプードルですGood
くろたんの5倍はゆうにある大きなワンちゃんですが怯む事なく
クンクンと・・・
そしていつものようにくろたんがしつこいので
相手のワンちゃんは嫌になってきて逃げ周っていきます顔(汗)
そんな事を今日も何度か繰り返しているうちに
次に出会ったのがくろたんの三分の一ぐらいの小さなチワワちゃんでしたexclamation×2
いつものようにくろたんから近づいて行ったのですが
いつもと違ったのはそのチワワちゃんのほうがくろたんよりも
積極的だったコトexclamation
くろたんチワワちゃんの勢いに完全に負けてしまい
私の足の裏に隠れてもういいよぉ〜〜状態に顔(汗)
その後はワンちゃんとすれ違っても近づいて行きませんでした顔(汗)

画像.jpg

今日もお気に入りのブタのクッションでお昼ねしておりました顔(笑)
くろたん真っ黒でよく判りませんもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム あまま at 22:23| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おふろ〜

今日はくろたんのお姉ちゃん(娘)の誕生日デシタハートたち(複数ハート)
くろたんにもご馳走をってパパが缶詰?買ってきて食べてたァァ〜

くろたん入浴スタイル(笑)
いいのか悪いのかパパは一緒に湯船に入ります。
始めのころは怖がってたけど今では慣れっこww
でもスキではないみたいあせあせ(飛び散る汗)
DSC05079s.JPG
ニックネーム あまま at 00:45| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ストレス??

昨日はパパが昼でお仕事が終わり帰ってきたので
公園にでも行こうかって事で河川敷の公園に娘とくろを連れて
行ってきましたひらめき
いつもなら他のわんちゃん犬(笑)を見つけては
嬉しそうに近寄って行くくろなんですがexclamation×2
昨日は暑くてバテでいるのかすぐにしゃがみこんで
ハァーハァー状態にふらふら
体が真っ黒なんでやはり熱を吸収してしまうんかぁ〜とか
旦那と話していたんですが・・・

画像 421.jpg

グッド(上向き矢印)家に帰ってもずっと寝てばかりでした顔(汗)

そして今日は朝から娘とくろには留守番してもらってお出かけ車(セダン)
その間くろはずっとゲージの中だったんで
昨日とは打って変わってゲージから出したとたん
家の中を走り周るはでじっとしてませんexclamation×2
少しくろから目を離して用事をしているとなにやらイヤな音が・・・
見てみると買ってきた時計が入っていたダンボール箱をムシャムシャともうやだ〜(悲しい顔)
でもその仕草がまた可愛くて写真を一枚カメラ
ホントはもっと仕付けせんとアカンのにねぇ〜〜
親バカな私ですもうやだ〜(悲しい顔)

画像 446.jpg

ここまでされると後始末はホント大変でした顔(なに〜)
ニックネーム あまま at 18:54| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

POST DOG??

最近忙しくてなかなか更新できておりませんもうやだ〜(悲しい顔)
今日はパパが早く帰ってきたので家家の前で
娘とくろたんを見てもらっておりました手(チョキ)
私はその間に用事を済ませようとしていたのですが
パパが可愛いぃでぇ〜〜って呼ぶので見てみると目
くろたんを家のポストに入れてるでわないですかexclamation×2
くろたんは少し怖いようで震えていたんやでど
確かに可愛いんで少しガマンしてもらって写真カメラ
一枚撮らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

P506iC0001704195.jpg

それと前にダックスフンド大阪隊ってのに入隊させて頂き
隊員証を作って頂きました顔(笑)

osaka866.gif

↑これが隊員証です犬(笑)
可愛くて大変気に入っております黒ハート
大阪近辺なら誰でも入隊できるようなので
興味のある方は右のお気に入りリンクから
覗いてみて下さい目



ニックネーム あまま at 18:59| Comment(17) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする